初めての芝。

1歳3ヶ月。 

歩けるようになってから1週間経ちました。 

 

 

今日は家の前の公園でお散歩。 

初めて芝の上に乗っかりました。

 

f:id:fukudayasuhito01:20180319002009j:image 

 

最初は手を振るなどの余裕がありましたが 

少し離れ、一人にしてみると 

だんだんと顔が曇り泣き出してしまいました(><)

 

 

f:id:fukudayasuhito01:20180319002102j:image 

 

 

先日もマーホールの上に降りた瞬間泣いていたので、初めて足を踏み入れる所は未知すぎて怖くなってしまうみたい。 

 

 

凄く新鮮。 

 

 

私たちは普段当たり前のように行ってる事が娘にとったら全て初めて。 

娘の初めての朝鮮に毎度毎度感動しています。 

 

 

 

命に関わる事以外だったら 

失敗も成功もどんなことでも経験、体験してもらいたい。 

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷ヽ(^o^)丿 

 

 

 

地星よ。 

これからも沢山冒険しておいで!!!!! 

 

 

 

そして、私も負けじと沢山の初経験をしていくぞー!!!!!! 

 

f:id:fukudayasuhito01:20180319134526j:image

 

 

執筆  ママより